ガラスに映る自分の姿が
プロレスラーみたいでした><

半袖着ると、二の腕が太すぎて強そうに見えるんです・・・

私は名古屋に住む40代の主婦です(^_^)

先日、夏物の洋服を買うために、久しぶりにショッピングに行ったんです。

その日はそこそこ暑かったので、半袖で出かけました。

ショッピングの最中、街を歩いているとガラス張りのショップがあって、そのガラスに映る自分の姿を見て唖然・・・

すっごい太って見えたんです(;´Д`)

確かに、最近の私は食欲がすごくて、ちょっと太ったなと思っていました。。

でも、ガラスに映る自分の姿を見て、ちょっとじゃなくて、かなり太ったことを始めて認識できたんです。。

二の腕がパンパンに太くて、半袖が窮屈そうで、まるで女子プロレスラーみたいでした(>_<)

可愛い洋服がまったく可愛く見えません(☍﹏⁰)。 むしろ、強そうに見えます。腕痩せしなきゃ・・・。

私は40代の主婦なので、もう若くはありません。20代の頃と比べたら、太っていて当然です。

でも、子育てもだいぶ楽になってきたから、今からまた女を楽しみたいと思っています!

まだまだ、オシャレだってしたいです!

ガラスに映った自分の太った姿を見て、幻滅するとともに、ダイエットを頑張ろう!と思いました。

特に、この太い二の腕をどうにかしたい・・・でも、二の腕ってなかなか自分ではダイエットしづらい部分なんですよね。

お腹とかなら食べる量を減らしたりなどの努力次第でなんとかなるのですが、二の腕の贅肉って食事制限してもなかなか落ちないんですよね〜。。

以前、ママ友に聞いたことがあるんですが、内蔵に近い場所ほどダイエットしやすいそうです。

逆に、内蔵に遠い二の腕とかふくらはぎって、一度お肉が付くとなかなか落ちないそうなんですよね。。

私はショッピングから帰ってきてから、主人に今日の出来事について話したんです。

ガラスに映る自分の姿がまるでプロレスラーのように強そうだったって・・・。半袖からはみ出る私の二の腕がパンパンだったって・・・。

そしたら、主人は大笑いです(´□`。) ヒィーヒィー言いながら笑われてしまいました。。(>_<)

でも、笑いが収まった頃に、「エステでも行ってきたら!」という神の声が・・・。

「お前も子どもたちの世話でいつも疲れているんだから、たまにはエステでも行って、リラックスしてきなよ!」と。

私は結婚して以来、初めて思いました。

「この人と結婚してよかった・・・」

名古屋にあるエステで、お試し体験がある痩身エステ

私は旦那の気が変わらないうちに、名古屋にある痩身エステをピックアップしました。

名古屋には私が知らなかっただけで、けっこう数のエステがありましたね。

どこがいいのか分からなかったので、私はいくつかのエステでお試し体験を受けることにしました。

ママ友が言っていたのですが、今のエステは昔のように強引な勧誘はしないそうです。

ネットで悪評はすぐに拡散されてしまうので、クチコミ対策のために勧誘じゃなくて、紹介程度にしているそうです。

実際、私がお試し体験を受けた時も、終わった後に本コースなどの紹介はされましたが、しつこい勧誘は全くありませんでしたね(^_^)

では、名古屋にある痩身エステを紹介します!

名古屋の痩身エステお試し体験比較
エステ 特徴・住所 時間・価格
迷ったらコレ!

エステティックTBC
脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コース
上半身 or 下半身

脂肪タイプの合わせてマッサージ方法を変更。

◎名古屋駅前店
愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F

◎名古屋駅前本店
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビル3F

◎名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル9F

◎金山店
愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-26 ヤガミ金山ビル7F

◎藤ヶ丘ami ami 店
愛知県名古屋市名東区明が丘124-1 ami ami 3F

70分

3,000円
(通常18,600円)
ラ・パルレ
メソセルライト撃退コース
セルライト除去

お腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ

◎名古屋駅前店
名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA.56 5階

60分

500円
(通常19,440円)
フェイバリックス
セルライト撃退コース
30〜40代に人気

太っている原因を徹底分析し、最先端美容機器で脂肪を撃退。目指せ10キロ痩せ。

◎Style Fine 名古屋栄店
名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル7F

60分

3,000円
(通常16,200円)
ミスパリ
二の腕・ワキ集中トリートメント
二の腕やせコース

たるんだ二の腕もほっそり、ワキの贅肉もスッキリ、たるみのない美しい背中へ。

◎名古屋パルコ店
愛知県名古屋市中区栄3‐29‐1 名古屋パルコ南館 10F

◎名古屋 mozo ワンダーシティ店
愛知県名古屋市西区二方町40 mozo ワンダーシティ 4F

約60分

9,000円
(通常22,000円)

腕痩せしたい!ほっそりした腕に憧れます。

よく下半身デブとか言うじゃないですか?

私の場合、上半身デブですね。。(ノ△・。)

お腹周りもプヨプヨしていますが、一番は腕ですね。大根のように太い腕になっています。

子どもたちを抱っこしたりしていたので、ムダに筋肉がついてしまって、強そうな腕なんです(´・_・`)

先日、子供に「お母さん、腕相撲強そうだね!」と言われてしまいました(><)

お風呂に入った時に、二の腕のマッサージとかしているのですが、腕痩せって難しいですよね〜。。

なかなか、細くなりません。。

私だって、夏にノースリーブのワンピとか着てみたいのですが、それこそ女子プロレスラーになってしまいそうなので、絶対に着れません。

セルフダイエットは安く済みますが、なかなか結果が出ません。時間ばかりが過ぎて、全く変わらないってことが多いですよね。

今回は旦那に甘えて、エステでしっかり腕痩せしたいと思います!

やっぱり、なんでもそうですが、その道のプロに頼むが一番結果が出やすいですよね!エステは楽だし(*^_^*)

参考・おすすめサイト